ジョーティのヨガティーチャートレーニング第4期生 2019年4月開講!

日に日に寒さが増してもうすぐ冬至。この頃は太陽の暖かさと光が本当にありがたく感じますね!

さて、今日はティーチャートレーニングのお知らせです。

1.ジョーティホームページの講師育成ページをリニューアルいたしました!
内容やムードがより分かりやすく伝わるコンテンツとなっております。またリニューアルに合わせて、今回は初のショートムービーと音楽をChakiと私で制作いたしました。現3期生の授業風景を実際に撮影いたしましたのでリアルなムードが伝わると思います。

2. それから、講師育成ページにも記載がございますが、来年4月から開講のヨーガティーチャートレーニングの生徒さん募集を開始いたしました!ジョーティのヨガティーチャートレー二ングは心地よい環境で深いヨガの哲学や指導方法など3年間を通して学んでいきます。また、同トレー二ングはヨガを生き方の指針として学びたい、深めたいという理由で受けていただく生徒さんも多いコースです。ご興味のある方は詳細を送らせていただきますのでぜひお気軽にこちらまでお問い合わせください。

以下URLよりリニューアルページと動画をぜひご覧ください。
http://www.yogastudiojyoti.com/teachertraining/

動画はこちらからもご覧いただけます!



 本年は12月25日が最終日となっており、12月26日〜1月7日まで年末年始のお休みとさせていただきます。

本年も誠にありがとうございました。ヨガの教えとジョーティの環境で皆様により健康になっていただけるよう、引き続き来年も邁進いたします。また来年も何卒よろしくお願い申し上げます。

STUDIO JYOTI