ジョーティのブログがリニューアルしました!

新しいジョーティのブログをホームページに新設いたしました!今までは木下阿貴のTasty Blogをやっていましたが、今年から内容やデザイン、URLを一新して「Jyoti's Blog」としてこれからみなさんに楽しんでいただけたらと思っております。著者も私木下阿貴以外にChakiも時々書かせていただきます。あと、ページの下には Photo Galleryもついておりますので、写真でも色々楽しめるようになっております。

内容は今までの食に関するものはもちろんですが、私たちが教えているヨガの教えの豆知識、植物にまつわる話など、ヨガの教えをベースにした私たちの暮らし方を中心に幅広い内容でお伝えしていきます。また、ジョーティのワークショップなどの告知や最新ニュースもこのブログページでチェックできます。

これからも皆様の暮らしにとってためになるようなコンテンツを考え、発信していきたいと思っております。

JYOTI'S BLOGのURLは以下の通りです。
http://www.yogastudiojyoti.com/blog/

2018年もスタジオジョーティをどうぞよろしくお願いいたします!