大人気のヨガと食のワークショップ。今年最後のYoga With Delicious Food Workshopは12月にクリスマスバージョンでお届けします!


Yogaは「つながり」。緑いっぱいの中Yogaをして、お料理を作り、みんなで食べるワークショップ。
年4回開催しているYoga With Delicious Food Workshop。今回のスペシャルヨガクラスは呼吸で心の大掃除がテーマ。深く優しい呼吸で心身をリラックスさせた後は、新鮮な食材を使ったクリスマスパーティー料理。素材の味を生かした前菜、メインディッシュからデザートまでフルコースでお教えします。ぜひ皆様のお越しをお待ち申し上げております。

ご予約、詳細はこちらから。

日程:12/2(日)、12/4(火)、12/5(水)のいずれかをお選びいただけます。

料金:7560円(税込・スペシャルヨガクラス、お料理教室代、材料費など全て込み)

時間:9:00~15:00ごろ(片付け後自由解散)


Yoga With Delicious Food Workshopとは?
YOGAの意味は「つながり」。YOGAをして自分自身とつながる。食を通して「つながり」を知ることもYOGAを学ぶこと。食べる時間は人生にとって大切なひととき。お料理は誰かとの、そして食とのつながりを築く源です。

みんなでヨガをして心身ともにエネルギーを整えてからお料理をすると、集中力はもちろんのこと、より連体感が生まれまた一層美味しいお料理が出来上がります。もともとヨガには「つながり」という意味があります。「食」も食べ物を通して一緒に作り食べる人や、食べ物そのものと「つながる」こと。誰かと作り、共に過ごす時間と美味しい物をシェアすることはヨガの教えにもつながり、大きな喜びを私たちにもたらします。私たちはこの「喜び」も大切な食の栄養素であると考えます。緑いっぱいの中でヨガをして、季節の新鮮な食材をふんだん用い、難しく考えないでシンプルに心が満ちて喜ぶ。そんな特別な時間をみなさんとシェアするワークショップです。