ジョーティの9月のスケジュールがアップデートされています。9月はYoga With Delicious Food Workshopも開催です!

みなさま、毎日暑い日が続きますがお元気でお過ごしでしょうか?!私たちは旅で大自然のエネルギーをたくさんもらって帰ってきました!
さて、今日は色々お知らせです。
まず一つ目はジョーティの9月のスケジュールがアップデートされています。すでにご予約埋まりつつございますのでお早目にどうぞ。

スケジュール・ご予約→ http://www.yogastudiojyoti.com/reservation/


2つ目は、9月11日、12日、16日にYoga With Delicious Food Workshopを開催いたします!こちらも大変人気でご予約埋まりつつございますのでお早目にどうぞ!

詳細・ご予約→ http://www.yogastudiojyoti.com/workshop/


今回のお料理テーマは新鮮でヘルシーなメキシカン!日本ではなかなか美味しいメキシカンに出会えないのですが、メキシコ料理は奥が深いんです!
今回の旅で美味しいメキシコ料理にたくさん出合いました。メキシコ料理は素材の新鮮さが命であるのと、勢い、そして他では例えようのない様々な味のバランスが全て。
今回は日本の新鮮な食材とメキシコ料理をドッキングして、家でも簡単にできる美味しい創作メキシカンレシピをお教えします。心地よいスペシャルヨガクラス付き。お料理をみんなで美味しく作って楽しく食べるためヨガや呼吸で内側のエネルギーを整えましょう。


そして3つ目は、ジョーティはこの夏から冷房完備となりました!
爽やかで緑いっぱい清々しいスタジオでみなさまのお越しをお待ち申し上げております!

まだまだ暑い日々が続きますが、健康管理に気をつけて楽しい夏を皆さまお過ごしください。