Photos by Nobuyuki Kishimoto, Chaki, Aki

2月のYoga WithDelicious Food Workshopは台湾、中華、東南アジア料理などをミックスしたメニューでした!

毎回ジョーティで好評の食べ物好きと心地よいヨガ好きにはたまらないワークショップ「Yoga WithDelicious Food Workshop」。



Special Yoga Class

今回のスペシャルクラスは人の細胞レベルに影響があると言われている周波数でマントラを詠唱しながらヨガのポーズや呼吸を行なって内側を整えるクラスでした。生徒さんの集中のために写真がないのが残念なのですが、私も上で準備をしながら皆さんがマントラを唱える声が聞こえてきて癒されながら仕込みをしていました。


Cooking Class

さて、お料理ですが今回のメニューは中華の花巻や台湾の唐辛子入り金柑ソース、ジャスミンティーをふんだんに使用したスモークドポーク、極め付けのデザートにはバレンタインということで、ラベンダーチョコレートタルトなどを作り、ワークショップ中にも香りで癒されながらの豊かで幸せな時間でした。次回は桜咲く4月に開催いたします。桜の季節なので桜の塩漬けを使った飯蒸しやお魚料理、山菜など爽やかで色鮮やかなメニューの予定です。

次回は4/12(日)、4/21(火)、4/22(水)となっております。

今からこちらよりご予約も承っておりますのでぜひお早めにどうぞ!







Cooking surrounded by Nature

ジョーティのお庭は寒い時期でも生き生きとしています。豊かな緑を見ながら感じながらのヨガもお料理も本当に捗ります。






MENU

今回のメニューは以下の通りです。

スウィートポテトのポタージュスープ

スパイシーカリフラワーの丸ごとロースト

ジャスミンティー・スモークド・ポーク

ピリ辛金柑ソース

新鮮香味野菜のフレッシュサラダ

自家製花巻

ラベンダー ダークチョコレート・ソルティータルト

コーヒー または ルイボスティー





春本番もすぐそこですね!ヨーガや呼吸やお料理など、心温まる時間を大切にして冬を健康に楽しく過ごしましょう!

今回もお越しくださった生徒の皆様、誠にありがとうございました。またぜひお待ち申し上げております。